久留米運送株式会社
会社概要   ご意見・ご質問等受付   HOME  
荷物を送りたい 各種のお問い合わせ 物流を改善したい 各店のご案内
HOME > 出荷支援サービス
 
出荷支援サービス
レオ・カスタマーズ・サービスとは、商品の出荷から配送に至るまで一連の輸配送業務をトータル的にサポートし、お客様の物流業務の省力化と合理化を目指す為の支援システムです。
  弊社Webサイトへアクセス頂き、お客様のPC・プリンターから送り状・荷札を印刷して、出荷業務省力化のお手伝いをします。
  e-レオ・カスタマーズ・サービス(特徴)
  お客様のPC、プリンターを使って、送り状・荷札を発行します。
(送り状・荷札は、弊社が準備いたします。)
  インターネットに接続されたPC環境であれば、利用可能です。
(OS:WindowsXP以降 ブラウザ:Internet Explorer 7.0以降)
  ID、パスワードでお客様情報を保護します。

(主機能紹介)

  ・出荷入力 商品の配送先情報を入力
  ・出荷控え 出荷一覧表の作成
  ・送り状発行 送り状の一括発行、再発行
  ・荷札発行 荷札の一括発行、再発行
  ・輸送状況照会 商品配送状況の確認
  ・お届先登録 お届先の情報登録

(送り状・荷札・出荷一覧表)

送り状 送り状 送り状
送り状
荷札
出荷一覧表
動画再生  
e-レオ・カスタマーズ紹介動画  
動画再生 サイズ小( 720×400)
推奨
動画再生 サイズ大(1280×720)
光回線用
 

※出荷個数が多く、荷札を個別に発行される場合は、専用の
 ラベルプリンターが別途必要となります。

e-レオ・カスタマーズシステムのご案内チラシ

e-レオ・カスタマーズログインページ
  ※専用のID・パスワードが必要です。
 e-レオ・カスタマーズの体験版のご提供もできます。
 ご希望のお客様は下記の申し込みフォームよりご連絡ください。

体験版申し込みフォーム
 
※※ Windows10 対応についてのお知らせ ※※
マイクロソフト社より、次期OSである Windows10 のリリースが発表されておりますが、
e−レオ・カスタマーズシステムの動作検証は、Windows10 の製品発売後(7月29日以降)を
予定しており、3ヶ月程度の検証作業期間を見込んでおります。

つきましては、e−レオ・カスタマーズシステムをご利用いただいているお客様で、
弊社の動作検証完了以前に Windows10 へアップグレードされたパソコン並びに
周辺機器の動作に不具合が生じた場合、対処できないおそれがありますので、
予めご了承頂きますよう、お願い致します。

   
  お客様の機器を使っての出荷支援サービスや、弊社より専用機器(荷札プリンタ)をご提供したサービス、更には、特殊な出荷業務に対応する為のシステムカスタマイズを行ったり等、出荷業務のシステム化をご希望されるお客様にお応えします。
  送り状・荷札発行
  ※お問い合わせは、最寄の営業拠点へお申し付け下さい。
 
※※ Windows10 対応についてのお知らせ ※※
マイクロソフト社より、次期OSである Windows10 のリリースが発表されておりますが、
レオ・カスタマーズシステムの動作検証は、Windows10 の製品発売後(7月29日以降)を
予定しており、3ヶ月程度の検証作業期間を見込んでおります。

つきましては、レオ・カスタマーズシステムをご利用いただいているお客様で、
弊社の動作検証完了以前に Windows10 へアップグレードされたパソコン並びに
周辺機器の動作に不具合が生じた場合、対処できないおそれがありますので、
予めご了承頂きますよう、お願い致します。

   お客様の基幹コンピュータで作成された出荷データを頂き、弊社の営業拠点で送り状・荷札を一括発行いたします。
 
   頂いた出荷データに出荷実績(輸送)情報や運賃情報を付加してお返しする事も可能です。
 お客様の輸送コスト分析等にご活用ください。
  送り状・荷札発行
 
※お問い合わせ先   本社 情報システム課 TEL (0942)39-2150
(または、最寄の営業拠点にお気軽にご相談下さい)

※ご意見・ご質問等受付は、こちら

会社概要   グループ会社   求人情報   安全への取り組み   環境・社会活動   国民保護業務計画   個人情報保護
Copryright(C)2010,KurumeTransportation Co.,Ltd All rights reserved